グレノイでは、いろんなイベントをやってます。
その様子をこちらで紹介。
「おもしろそう」と思ったら、ぜひ参加してちょ。

第6回FM愛媛チャレンジゴルフ右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2012年7月1日(日)松山シーサイドカントリークラブにて開催
おなじみのイベントですが、今回はあっという間に定員に達しました。スゴい!

午前中、雨がやばかったですが、午後からは晴れ、楽しいコンペになったと思います。
ちなみに僕のスコアは、out47 in50で97。まあ100切れたのでいいですけど、90代前半を出したかったな
参加者の皆さん、お疲れさまでしたー。また次回、お楽しみにー
IMGP0962

第5回FM愛媛チャレンジゴルフ右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2012年3月21日(水)松山シーサイドカントリークラブにて開催
恒例のゴルフ大会です。
春の大会は平日に行いますが、にもかかわらずたくさんの方が参加してくれています。
今回は、天気も良く、最高に楽しめたと思います
写真は、18番ホールのグリーン上での1枚。
バックの瀬戸内海も、ベリーグーですな
IMGP0562

井坂彰のボードコーチングat久万スキーランド2012

2012年1月29日(日)久万スキーランドにて開催

毎年恒例のスノーボード教室です。
今回もたくさんの方が参加してくれました。
今シーズンも雪が多く、初心者からベテランまで、いい雪を楽しめたと思います
写真は、「かもレディナイト」の石崎あさみと。
石崎さんも、教室に参加してくれました。
2012kuma


今までのイベント