第20回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2019年7月7日(日)に、「第20回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」が行われました⛳️

IMG_5841

今回も、たくさんの方が参加してくれました。
初心者からベテランまで、140名以上のゴルファーが参加。ゴルフを一日楽しみました

井坂彰は、パー5・IN10番ホールからスタート🏌️‍♂️

IMG_5844

強い雨が続いていましたが、この日は大快晴

でも、風が涼しかったので、午前中は、あまり暑さは気にならなかったです。

そんな中、ショートホールで(11番だったかな・・)、こんなものを発見っ〜〜〜〜

IMG_5847

なんとっニアピンの旗が、カップの中にっ・・・

そう、ホールインワン〜〜〜
スゴい〜〜〜💥💥💥おめでとうございます〜〜〜

大会20回目ですが、ホールインワンは二人目です

昨年の豪雨被害で、パー3になっていた16番ホールも復活
写真は、赤玉のレディースティーからの様子

IMG_5848

ピンが、二段グリーンの上段に切られてて、ムズかったです

午前のラスト、18番ホール
IMG_5849

手前の木の部分は谷になってて、落ちたらOB❌
それを超えて、向こうのバンカー横まで打つのが定石なんですが、写真で見ると「そんなんできるんかいっ」って感じですな。

午後からは、パー4のOUT1番から🏌️‍♂️

IMG_5853

相変わらず、天気がいいのですが、午後からは風が止まり、蒸し暑〜〜〜いっ

OUT2番は、絶景の名物ホール⛳️

IMG_5856

正面奥の瀬戸内海が素晴らしい

僕のティーショットは、正面ヤシの木付近へのナイスショット
で、2打目をヤシの木にぶち当て、右の林までハネるという、バカショットでした

3番は池越えのパー3、ショートホール⛳️

IMG_5857

前の組にも、僕の同組にも女性がいましたよ。
今回は、女性ゴルファーの参加が多かったです🏌️‍♀️

今回も、参加者全員に、いろいろな賞品が〜〜🏆🎁

IMG_5860

参加者の皆さん、お疲れ様でした〜〜☺️

次回もお楽しみに〜〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告